購入履歴

チケット購入方法

  1. <チケット購入の流れ>


    STEP 1 :開催日を選択

    ご購入希望のイベントを選び「購入する」ボタンをクリックしてください。


  2. STEP 2 :希望する席種の選択

    ご希望の券種・枚数を選択してください。


  3. STEP 3 :お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力

    ご希望のお支払方法・お引取方法の組み合わせを選択し、購入者情報を入力します。
    必要な入力欄に正しく入力してください。
    ※クレジットカードをご選択された方は、次ページにてクレジットカード情報をご入力ください。


  4. STEP 4 :お申込内容を確認

    お申込の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしていただければ、ご購入完了です。
    ※お申込完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。


  5. STEP 5 :受付完了画面の表示

    受付完了画面が表示されます。 画面の受付番号をお控えいただくか、画面をプリントアウトすることをお勧めしております。
    ※お申込完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
    ※下記の<チケット購入説明動画>でも詳しくご説明しています。


  6. STEP 6 :購入履歴の確認

    こちらの【購入確認】ページ からお客様の購入内容をご確認いただけます。「受付番号と購入時にご登録のお電話番号」が必要になります。
    ※「受付番号」は購入完了画面や購入完了メールに記載されております。


  7. <購入確認ページでできること>


    購入確認ページログイン後、お申し込み内容が表示されます。

    【コンビニ決済の場合】
    セブンイ-レブン、ファミリーマートでの代金支払に必要な払込票番号を表示できます。
    【電子チケットの場合】
    電子チケットの受取リンクが表示されます。


  8. <チケット購入説明動画>